マジェスティSに「DAYTONA(デイトナ) メットインポケット Mサイズ」をつけました

アイテム紹介

最終更新日 2022年1月21日

今まで保険の書類等は100均で購入した小さなポシェットのようなものに入れてメットイン下にいれていたのですが、どうも美しくないなぁと思い、「DAYTONA(デイトナ)」から販売されているカーボン調の「メットインポシェット(Mサイズ)」を購入し、シート裏に取り付けてみました。

単品で見ると、ペラペラで少しチープです。

いざ、取り付けへ。

シート裏の出っ張り部分にうまくゴムが引っかかる仕組みになっていて、取り付けは非常に簡単でした。

各でっぱりに引っ掛けて、ゴムを結んでおしまいです。
作業時間約3分(笑)

DAYTONA(デイトナ)メットインポケットをつけてみて…

正直、ドリンクやお弁当といったサイズのものは入りません。
ですが、保険の書類を筆頭に、ガソリンスタンドのレシート控え(割引付QR等ついているもの)や薄めのモバイルバッテリーなど、シート内に放置すると揺れてゴチャゴチャになるようなものをチャック付きで収納できるので、メットインスペースが非常にスッキリしました。
お値段も1000円以下で購入できますので、おすすめですよ!

コメント

  1. バハミ より:

    このサイト、非常に参考になります!これからも更新を楽しみしてます!!

タイトルとURLをコピーしました